3 歳 友達 を 叩く


お友達を叩いてしまっていました 自立心と甘えたい気持ちの狭間で揺れる 3歳児. 息子が幼稚園に入園する前の23歳の頃でしたがお友達と遊んでいる時お友達の事を叩いてしまう 叩き癖 がよくありました 息子は言葉を話すのが遅く言葉が出るようになってからもなかなか自分の思っている事をうまく相手に伝える事が.


Pin Page


簡単 米粉ときな粉のざくざくクッキー By よっぴーmama


Pin Page


画像2 18 菅田将暉 鬼ちゃん 出没に恵比寿で地割れレベルの歓声 豆まき行う モデルプレス


たい焼き弁当 O


はやく と言わず子どもを動かす魔法の時計 子どもを本当に幸せにする 親の力


娘のイヤイヤを意外な方法で静めてくれたおばあちゃん ママスタセレクト


子どもに 矛盾した対応をしてしまった おもちゃの取り合いになった時に気をつけたいこと


ぐうたらこ On Twitter


キラキラ宝石リング 作り方がおもしろい本物みたいな手作り指輪 保育や子育てが広がる 遊び と 学び のプラットフォーム ほいくる

Related : 3 歳 友達 を 叩く.